そっと告知させていただきます♪
2020-06-09
長野駅前のミスドが閉店してました。
日曜日のアユタ家のレッスン前後によく利用させていただきました。先日もたまには買って帰ろうと思ったら…やってない(><)
モーニング時間帯の珈琲のおかわり自由がお気に入りでした。
変わっていくな…最近。
コロナ前と後。まだまだいろいろ変わってしまうのでしょうか?
今日は講座再開のお知らせです!
休講となっていましたフラッフィーバッグ講座の日時が6月11日10:00~に決まりました。
詳細はこちらをクイックしてご確認下さい → ☆
こんな世の中、大きな声で告知するのもまだ抵抗を感じますが…
新しいことにチャレンジしたい!最近ワクワクすることがないわ~という方におすすめします。
不器用さんでもご心配なく、慌てずゆっくりと作る時間を楽しみましょう。
ご参加お待ちしています。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
カラダにいいことやってます@長野
ルーシーダットン/骨盤調整ヨガ/ジャイロキネシス/デコナージュ
高木裕子 yusie.com
←「コロナの影響で…涙」前の記事へ 次の記事へ「再開のお知らせ:南長野運動公園」→